SSブログ

またもや4時台にゃり・・・ [ヒョウモントカゲモドキ]




pine_022.jpg



この頃、一番発色が冴えていたヒョウモントカゲモドキの パイン ♀ 。

なんだか、ここ最近すごい食欲のヒョウモンたち。

前を通るたび反応したり寄って来るし、メンテ中も手を入れると
乗って来る来る。。  かわえぇ~ったら・・・・ まったく。 (*´∀`*)

解凍した冷凍コオロギをピンセットで差し出すと、待てなくて
奪い合うほどの食欲。(笑)

食べない時は、フンッ・・・ っとかいう感じで食べないくせしてぇ・・・

ヒョウモンは、犬か猫かっていったら、絶対猫タイプだよねっ
・・・?!



ぜんっぜん、話し変わるけど、谷中でぶらぶら食べ歩きしたくなってきた!

ワインが食欲を刺激する ・・・。


寝ますっ。


おやすみっ (=゚ω゚)ノ☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。