SSブログ

おたま20日目。 [ツノガエル]



クランウェルツノガエル の オタマジャクシ の 成長~ [黒ハート]



20120918-otama_8956a.jpg


孵化して20日たった頃の写真 ☆彡 (”)~ (”)~ (”)~


現在はもっとグリーンと模様が出てきてて、MAXかと
思われるサイズに成長中~。


大変だけど、クオリティーの高さ目指して日々奮闘中~![黒ハート]


お風呂場をおたまにのっとられ、湯船に浸かれないゆっぴー
ですが、
もうしばらくしたら入れる予感です。 。 (゚∀゚)。彡

寒くなってきたし、そろそろシャワーだけじゃ物足りなく
なってきたぜよ。 [いい気分(温泉)]




なんだかずーっと忙しくて、疲れてて、眠くって・・・。
ゆっくりブログを書いたり、みんなのところを遡って読んだり、
コメントできる余裕がなくて、早くそういう余裕がほしい。


もうしばらく忙しい日々が続きそうだけど、なんとか頑張るぞぃっ! [パンチ]


〝  熟睡できた感  〟を味わえる日を夢見て ・・・・。 (* ̄。 ̄*)



おやすみなさ~い [三日月] [ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。