SSブログ

おたま26日目。 [ツノガエル]




20120918-otama_9022.JPG


クランウェルのオタマちゃん、順調に変態が進んでいま~す ♪  [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]


ぷりっぷりや~~~ [黒ハート] (>∀<●)ノ


今のところ指欠けもほとんどなく、サイズも手足の太さなども
それなりにしっかりしたイイ感じのペパーミントに育ってます。


そろそろプリンカップの穴あけしとかなきゃ! (・∀・)



あー  首が痛い。  肩がコリコリ。。


なんだか忙しいのと金欠で、ぜんぜん整骨院に行けてましぇん・・。

温泉とマッサージチェアが恋しい。。。 …(ノД`)


昨日の夕方は、職場のオタマの前足が出た子の救出に出向きつつ
水換えとエサやり。


帰って夕飯たべたら疲れてて、2時間くらい予定オーバーの仮眠して
モル。の掃除と家のオタマのメンテして、カエル何匹かにエサあげて
アプリやってたらこんな時間~!!


TVは一日つけることはなかった。 休みの日はよくあること。


明日はプリンカップを仕事前に買い出しに行かなくてはっ!

起きれるかな~っ?!


今年もあと2ヶ月半で終わっちゃうね。


今年中にしたいことまだまだあるのにな 。。



書きたいこともたくさんあるけど、こんな時間だから寝ますっ [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


おやすみ~~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

potechi-shioagi

うわぁぁ!!!めちゃくちゃかわいいですね~
いっっぱいいると尚更かわいい。

プリンカップで管理も大変そうですね(*゚ロ゚)ッ!!
by potechi-shioagi (2012-10-15 21:02) 

yuppie

potechi-shioagiさん>

あの、うじゃうじゃは、何度みても飽きません。。(*´∀`*)

プリンカップの底に何か敷くか敷かないかでも変わってくるけど
たくさん管理するにはコンパクトだし、けっこう重ねられるし
便利な部分もあるんですよ~。(^^♪
ベビーのうちの短い期間だけだけどネ。

あのスプーンの上の和菓子は、飼っている子なのー??
かわゆす過ぎでしょ、まったく!!(笑)
by yuppie (2012-10-16 00:36) 

potechi-shioagi

そうです。アメフクラ飼ってます♪

掘り起こして少し撮影会しました~
by potechi-shioagi (2012-10-16 17:13) 

yuppie

potechi-shioagiさん>

あれ可愛いよね♪ (*´ω`*)

うちでもいつか飼いたいカエルっ。
繁殖できたらいいな~。

ぽてちさんの写真は、いつも素敵だっ ♪♪
by yuppie (2012-10-17 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おたま20日目。まゆげウサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。