SSブログ

こんなチビだったんだ~! [フトアゴヒゲトカゲ]




昔の写真をみていたら・・・

フトアゴの〝 日向(ひなた)〟ちゃんが出てきた。



hinata_364a.jpg


2010年9月30日 だって。

こんな小さかったとは・・・。



hinata_6455.JPG


2012年5月16日の写真。

うちに来てからもう2年以上の月日がたってたのかー。

大きくなったもんだっ。 (・∀・)



昨日は、昼間は脱力感で昼間の2時過ぎまでゴロゴロしてたけど
なんとか起きて、仔ガエルのメンテ&エサやりして、ちょっと
アプリやって、シャワー浴びて、初めてのご飯を食べて、夜は
ずっと気になってたヒョウモントカゲモドキとヘビの床材全交換をした。

ヤシガラが足りなくなっちゃったので、6匹分のヒョウモントと
2匹分のシシバナだけ交換して、コーンスネークはまた今度~。

あーー スッキリした!

久しぶりにシシバナを触ったな。



それにしても、昨日はよく降ったなー、雨。。。 [霧] [霧]

ベランダのメダカ池やヒキガエルの水場がきれいになったかもな。

庭の池も。


まだ眠くないけど、もうすぐ5:00だし、明日仕事だし、寝なきゃ。

熟睡か、みるなら楽しい夢みたいなっ!


おやすみー [やや欠け月]



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとー [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。