SSブログ

今日も。 [ヘビ]




choco_9087a.jpg


セイブシシバナヘビ の チョコ 。 ♂

ずいぶん太くなって力強くなってきました。

でも、顔はずっとベビ~フェイスなまま。

やっぱ、シシバナいいわぁ~ [ハートたち(複数ハート)]




今日も、夜更け過ぎ・・・というのでしょうかー。
やっと落ち着いて座れてる。。
どうしてこうも毎日やることがあるんだろう・・・と。

仕事帰りにペットの消耗品の買い出しして、夕飯たべて
この前、エサ食べなかった仔ガエルのエサやり&水換えしながら
ドラマ観つつアプリをこなし、寒くなったので1階のキッチンに
居たカエルを2階の温室に移動~。


明日は燃えるゴミの日なので、家の中の燃えるゴミを集めて
外に置きに行く。

家の中のタオルをすべて取り替えて、洗いあがった山のような
洗濯物をたたみ、仕分けしてしまう。



そんなこんなで、4:00!


前髪切りたかったのになぁ・・・。 足の爪も切りたかったのになぁ~。

なかなか上手くいかないもんすっ。 …(ノД`)


とりあえず、5:00になるので寝ます。

おやすみ~なっ ♪ ( ´▽`)




      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。