SSブログ

さたで~ないと☆ [ツノガエル]




chiyotty_9093.JPG


うちに来て4年目に突入~!


おばあちゃんの生まれ変わり(と思ってる。)の ちよティ~

いつか、ちよティ~ の子も欲しいけど、体型的にムズカシイかも。(笑)

ちよティ~ の目つきがスキでスキで・・・ [目]

相変わらずハート型健在です!! [黒ハート]




agedashidouhu_9100.JPG


昨日、初めてつくってみた〝
揚げ出し豆腐[黒ハート]

つくり方とか調べないで適当にやってみたわりに上手くいった ♪

料理つくるのって楽しいっ!・・・と思う今日この頃。 ♪( ´▽`)




土曜日の寝る前は、一番あわただしさから開放される時 。。

明日はいろいろやらなきゃいけないことあるけど、人との
予定が入ってない限り、自分だけのペースで動けるし 。。


そんな前日の夜中は、気分的にゆったりできる贅沢な時間かも~。


お風呂にゆっくり浸かりたいなぁ~~・・・。

マッサージチェアに座りたいなぁ~~・・・。

疲れてんのかな?!(笑)


なんか夜はすっかり冬みたいな寒さになっちゃって、もうすぐ
カラダが動きにくくなりそう 。。 寒いのは超~~苦手っ! (`´)


こたつに入って寝たいなぁ~~ [猫]


今日はもう寝ようっと。

おやすみ~ [三日月] [ぴかぴか(新しい)]




       ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も。ぱんつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。