SSブログ

ゆぴぴ風~ [食 ~BUONO! ~]




自分のうちのキッチンは料理に使える体制じゃないから、、
人のうちで料理をつくって楽しむのであった! (* ̄∇ ̄)ノ☆



最近つくった、ゆぴぴ風~料理は ・・・



torohuwatamago_9163.JPG


ゆぴぴ風~とろふわたまご [ハートたち(複数ハート)]

そのままでもいいけど、パンにのせて食べたりもする。 (*´ω`*)




tara-daikon_9164.JPG


ゆぴぴ風~真鱈と大根の煮付け [黒ハート]

一足先に煮始めた大根に、真鱈も入れてこれから煮込むとこ。



tara-daikon_9167.JPG


できたっ! 青梗菜を添えて、彩りを ・・・ [手(チョキ)]




agedashi_9165.JPG


ゆぴぴ風~豆腐とナスとマイタケの揚げ出し [ハートたち(複数ハート)]

具を合わせたら、思ったよりスープの味が薄くなっちゃって
ちょっと失敗だった~。。 /(°ё°)\




勘と味覚と想像力を働かせる料理って、けっこう楽しい作業かもっ ♪

けど、毎日となると大変なんだろうなぁ~。。。

マミ~に感謝ですなっ!( 実家で週5、夕飯を食べるゆっぴー。)

いつもいつも、おいしい晩御飯をつくってくれてありがとう ♪


うちのキッチンは、生きものの世話が快適にできる風~に
なっちゃってて、とても料理らしい料理をできるスペースや
調理グッズがほとんどありましぇん [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




すごい睡魔が襲ってきた・・・・ ねる。 [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]



       ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ降ってる今宵のよてひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。