SSブログ

オリジナル・レザーグッズ [つくったもの]




AG-yuppie_4645a.jpg


こんな仕事もやってます・・・ ということで、今までのオーダーメイド
作品の中から、下記のURLでいくつか紹介しています。



あとりえ ぎん の ブログ : ぎんブロ!
http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/2012-11-13




P1010007a_s.jpg


みなさんの飼っているペット、飼っていたペット、好きな生き物、
大切なファミリー(動物でお願いします。笑)・・・などなどを
完全なオリジナルでレザーグッズにします ☆彡




アイテムは、キーホルダーでの注文が多いです。
他にも、アトリエに型があるアイテムなら通常商品の価格プラス
2,500yenくらいでオーダーを受けています。


ちなみにキーホルダーで3.500yen~です ☆彡



お店だと、犬でのオーダーが多いのですが、ここを見ている人は
たぶん、いろいろな生き物が家に居ると思われます。(笑)


哺乳類以外のオーダーも期待してま~す。 (* ̄∇ ̄)ノ☆

あ。 人間は過去に何回か描きましたが難しいので却下です!(笑)




長~~~い仮眠から明けて書いてます。。
火曜日の夜から衰弱してましたっ!(爆)


うまくすると、金魚とメダカとオタマとモルモットのエサやり
くらいの世話だけで済む日が週に一度くらいあって、そんな日は
『 今夜こそ、他の作業を落ち着いてゆっくりじっくりできるぞぉ~~!』
とか、昼間からなんとなく頭の中で解かっているわけですよ。


だから、何もする気が起きないくらい眠い夜とぶつかると、非常に
もったいない感があって、、 でも昨夜はその眠さと疲労感に負けて
長~~~い仮眠をしてしまったのですよ。。(涙)


まぁ、そんな日もなきゃカラダがもたないのかもしれないけど
体力は大事だな・・・と感じる今日この頃です。


日頃、軽いストレッチと必要な歩行くらいしか運動してない・・・[たらーっ(汗)]
食べること&睡眠(短いけど。)くらいしか体力につながること
してないかもしれない。。 運動不足も甚だしいねっ・・ [ダッシュ(走り出すさま)]


火曜日の夜にして今週はこんな感じのスタートだけど、昨日は
すっごく久しぶりにギリギリ間に合って肩・首ほぐしに行けたし
なんとか乗り切りたいと思うゆっぴーであります。 (・∀・)v



洗濯したいけど実家まで行かなきゃだから、そこまでの元気は
ないのだ。。


あと1時間弱寝る。


おやすみ~ [晴れ]



にほんブログ村 その他ペットブログへ   

いつもありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今宵のよてひおいちー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。