SSブログ

ひーたん [フトアゴヒゲトカゲ]




しばらくウンコ
らしいウンコをしてなかった 日向ちゃん 。
少し気になっていた。

さっき買い物から帰って来たら、とてつもない量のウンコを
していた。 ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

なので、シャワー。 [霧] [霧]

お風呂場に連れて行ってシャワーするんだけど、シャワーが
気持ちいいのか、いつもすごくおとなしくしている。


足や尻尾の裏、お尻やお腹に弱いシャワーをあてながら
軽く擦って洗うんだけど、暴れないでまかせてくれるから助かる。




hinata_9232.JPG


シャワー後、ケージをきれいにするまでライトの下で
お肌を乾燥中~ [晴れ]


時々、部屋を見回すけど、動いてない・・・。

ひーたん、おとなしすぎ。


これから、日向のケージをきれいにして、モルたちのケージも
きれいにして・・・、まだまだあるけど全部書くとそれだけで
疲れそうだから、とりあえずアイスたべてやる気を出すべ~ [手(グー)]



ア~イスっ♪ ア~イスっ♪ おーーっ! ミ(o*・ω・)ノ


      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  フトアゴヒゲトカゲとの暮らしは楽しいよ~。

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいちー土組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。