SSブログ

てのひらに・・・ [モルモット]




siroiko_099a.jpg


余裕で手のひらにのっちゃってた、生まれて間もない頃の
昔の〝
しろいこちゃん 〟。。。

うぅ~~~ん! ℃-ute ・・・ [揺れるハート]



お風呂に入ったら、完全に覚醒してしまった!

外壁の補修工事は今日まで。。 朝までにお風呂に入らないと
朝は人が気になって入れないからねー。


外からの見た目は、今までとそう違和感なく、キレイになってきた。

池の周りの石が、足場組んだりでめちゃくちゃになってるから
早くセッティングし直したいのじゃ!



もう12月になってしまった・・・。

来月の今日はもうお正月に入ってるじゃないかっ!!

早く新しい一歩を踏み出したいっ! [足][足]


あーー 5時。 5時だよ、5時。

短くてもイイ!!・・・ 深く眠れれば。

わんぱくでもイイ!!・・・ みたいなCMあったよね?

ハムの厚切りステーキが食べたくなってきた!! (>∀<●)ノ



もうさー、誰かあたしの背中にあるスイッチを切って。(笑)





      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  応援ぽち!よろしくお願いしま~す ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。