SSブログ

早い一週間。 [金魚 & メダカ]




art-aquarium-2012_8566.JPG


『 アートアクアリウム ~江戸・金魚の涼~ 』 より




あっという間に週末になる。。

週末、丸一日ほど家を空けることがあるから、その前日は
忙しい。 大丈夫なように生き物の世話をしておかないと
いけないからだ。 ほぼ毎週それを繰り返している。


木曜日になると、一週間が早いなぁ~・・・と、とくに思う。

今年ももうわずかだね。 年々と、一年も早く感じる気がするし。



明日は、また家の補修で朝から人が出入りするからこれから
お風呂に入っちゃわないといけない・・・眠いけど。


お風呂だけなんとか入って、モル。の掃除は朝にやろーっと。
あとは終わらせた!




ではではーーー ヽ( ゚ ∀ ゚ )ノ三


最近、内容が乏しくてすまそっ。。 ← いつもそうか!



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

単純につかれたなぅ。警戒の瞳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。