SSブログ

かば度爆進中~♪ [ツノガエル]




kabatotto_9595.JPG


顔が〝カバ化〟してる かばとっと ですが、相変わらず
この状態で育ってます。

最近、季節的にか食欲はありませんが元気にしてます。

サイドの模様はほとんど消えました。

いつか、かばとっとタイプ を固定できたら面白いなぁ。。。 (*´ω`)

病気でないならだけど。



生きるのがつらいほど、毎日寒さと闘っているゆっぴーですよ。。

あと、指のあかぎれに悩まされています。。 あかぎれって痛い。
素手で何かするのが慎重になるくらい酷くなってきた。
皮膚科で出されたハンドクリームもいまいち効果ないしー。

こんなに冬がキツく感じるのは初めてかもしれないな。

眠い時間が多いし、行動力に支障をきたす。
身体中の筋肉がどんどん硬くなっていく感じ。。
人間も、寒いと眠気がくるんだね。 雪山とかでそうなるのが
わかる気がする。。


こういう時、爬虫類みたく食欲が落ちればいいのに、そこはねっ。
あたしの場合、寒いと食欲が増す。 →  体重が増える。
それも身体的には防衛本能なんだろうか。

人間も休眠状態までいっちゃえばいいのに・・・と思う。
なんでこんな寒い中、外に出なくちゃいけないんだろぅ・・・と
まじで思う。。

外で仕事をしている人は、すごいと思う! [パンチ]



ウトウトしてきた・・・。 カクン!ってなる。。

おやすみ、かばとっと [黒ハート]



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート][黒ハート][黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。