SSブログ

誕生日とクリスマス・イブ☆ [祝☆彡]



今月の23日は誕生日だった! (・∀・)


お祝いのメッセージをくれた皆さん、本当にありがとうでした ♪
なんだか幸せだなぁ~・・・って。 ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

歳をとるたび焦ることも多々あるけど、〝誕生日おめでとう〟って
だれかれ伝えてくれる現状は、やっぱり嬉しいもんだなっ・・っと
感じた今年の誕生日でした。

みんな、ありがとう [るんるん]



cake_9801.JPG



今日は、23~24日に食したご馳走を。。ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



shakey's_9773.JPG


久しぶりのシェーキーズ。  バイキングって楽しいな~っ!!

サラダ・バーに大好きな〝枝豆〟があったのが Happy ♪♪



shakey's_9775.JPG


できたてピザをいっぱい食べちゃいました!! ♪( ´▽`)



maru_9792.JPG


ランチの帰りに今年も地元のマーケット街で〝まる〟を。

ツレ、ご馳走様でしたっ ♪  夕食は、一日早いクリスマス・イブ気分。



pan_9817.JPG


夕食にはめずらしくパン。  白のスパークリングワインで乾杯~ ♪



yupipihuu_9791.JPG


昼間に、赤ワインをキッチンドランカ~しながらつくった
ゆぴぴ風クリームシチュー。



yupipihuu_9806.JPG


24日の夜は、多めにつくっておいたシチューを使って
ゆぴぴ風ミートグラタンをつくってみた。

グラタン皿は、妹から誕生日プレゼントに買ってもらったやつを
さっそく使ってみた。  みーちゃん、ありがとう ♪



yupipihuu_9810.JPG


多めに茹ですぎたパスタをつかって、サラダ風にしてみた ♪

ブロッコリーがめちゃくちゃ美味しかった!! 。(゚∀゚)。彡



yupipihuu_9814.JPG


玉葱&ブロッコリーの茎を使った、ゆぴぴ風スープ。

スープ皿がほしいところ。(笑)



rose_9841.JPG


今年も楽しい誕生日とクリスマス・イブでした~ ♪♪



25日の夕飯では、実家でとっておいてくれたケンタッキーの
チキンをたべてメリークリスマス気分でしたっ!!(笑)

来年は、ローストチキンを自分のうちでつくってみたいなっ! (・∀・)v



ブログランキング・にほんブログ村へ      ブログランキングならblogram

いつもありがとう [黒ハート][黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。