SSブログ

ヒョウモントカゲモドキ [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon_9849a.jpg


なんてことないヒョウモントカゲモドキの種類だけど、気に入っている。



hyoumon_9854b.jpg


2010年8月にレプショーで衝動買いして、地道に育ててきた。



hyoumon_9862b.jpg


最近は、主に冷凍コオロギで育てている。



これから買い物に行くぜ! (*・ω・)ノ

庭で使ってるホースが短いから、つなぎ足すホース3mと、明日の
パパの誕生日プレゼントになんかよさげな食べ物と、トリートメントと
持ち帰りガエル保温用のカイロを買いに行く。

明日は、とっといてもらってる川魚とメダカを取りに行くから
帰ったら水槽のセットをしておかなきゃな。。

ツノベイビーたちがほとんどパックマンフードを食べるようになったから
今までみたいにメダカを大量飼いしなくてよくなったから、お風呂場での
衣装ケース飼いはやめよう。  久々に浴槽の蓋の上を広々にしよう!

日向ぼっこのためケージから出しっぱのひなたちゃんをしまわなきゃ~。

帰ったら、年賀状かかなきゃ~。

ツノガエルにごはんあげなきゃ~。

洗濯物しまわなきゃ~。


最近、なんか髪を短くしたくなってるんだよね。。
一時的な気まぐれかもしれないけど、今の髪型に
飽きてきたのは確か。。  毛先とかけっこう傷んでるし。


暗くなっちゃったな~。

外、寒そうだなぁぁぁ~。


今日は昼間、幼馴染がうちのペパーのツノガエルベイビ~を
お迎えすることになって、エサやりなんかをレクチャーする予定
だったんだけど、急用ができてまた今度になった。

これでまたツノガエル飼いが増える。 フフフ・・・

その子に待望の彼氏ができたんで、その彼氏にもそのうち・・・フフ・・・


それじゃ、買い物に行ってきまふ。 フフッ・・・・・・ ( ̄ー ̄)




      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。