SSブログ

2013年、初めての。 [祝☆彡]




chiyotty_0020.JPG



何気にココでは、今年初のブログになってしまったようなっ!!

1月もあっという間に半月がたとうとしてますが、


今年もよろしくお願いしまーす ♪♪    ・・・と、いうわけで

めでたい感じの〝 ちよティ~ 〟でスタートしてみました~!!



お正月休みは、日にち的にはけっこうあったはずなのにっ ・・・
一日中、ブログ書き続けちゃうくらい余裕ある日ももてるかもっ ・・・
って妄想したりもしてたけど、、ぜんぜん時間を上手く使えなかった。(汗)

正直、休み明け早々から体調があまり良くなくてテンションが上がらない
ゆっぴーでした!  ほぼ寒さが原因だと思われます。

今年の東京、マジ寒いです!!  筋肉のコリ(とくに首。)から体型に
歪みが出て、歩くと右足に負担がかかって痛くなるっていう。。
もともと足の長さに少し左右差はあったけど、その差がもっと増えていた。
 
最近、自分でも立ったり歩いたりしていて、カラダのバランスの不均等さを
感じてたから、やっぱりな・・・って感じだった。

マッサージ、電気、置き針、ストレッチ、湿布、カイロで冷えない
ように
気をつける・・・で、なんとかしのいでるけど、この寒さが続く間はたぶん
イタチゴッコなんだろうなぁ・・・。。 (o´Д`)=з


そんなこんなで、ほぼ常時体中のコリ感&どこかしらに鈍痛な日々で
かるく憂鬱な毎日だけど、今年は運動不足解消にもっと力をいれようと! [手(グー)]

今、TVで〝ロングブレス〟ダイエットのことやってるな~。
身、一つでできるしイイかも!!

この前、久しぶりに駅までダッシュしたら、自分の足の重さにビックリしたし。


とりあえず、今回は近況を。。
いっぱいブログ用に撮った写真がたまってるから、こまごまUP!
してこうと思いま~す ♪

ではでは ~~ ヽ( ゚ ∀ ゚ )ノ三



      ブログランキングならblogram

今年もよろしくおねがいしま~す [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある日のランチ ♪雪。雪。雪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。