SSブログ

タイトルが思いつかない! [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon_0629a.jpg


ヒョウモントカゲモドキの美形さって羨ましいよな。。 (@ ̄ρ ̄@)




ツノガエルのケアシートの内容を書き直していたら、ソフトに不具合があって
すごい時間がかかってしまった。  まだ途中だけど、こんな時間だから
とりあえず1枚目だけで。。

外は風が強い音がする。  バイクだと横風が怖いから、出勤までには
おさまってほしいな。


給料でたら、早く美容院に行きたい!
伸びた根元に縮毛矯正かけたいよーーー [ダッシュ(走り出すさま)]

昨日、ちょうど美容院からスペシャルプライスになる葉書が届いた! (・∀・)


なんかぜんぜん眠くないっ・・・ けど、


仕事もあるし、寝るとします。

おやすみ~~ ミ(o*・ω・)ノ



      ブログランキングならblogram

今日もありがとー [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だっぴラムっち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。