SSブログ

ベルツノガエルの醍醐味 [ツノガエル]



ヤシガラ飼育している ベルツノガエル ×3匹 [黒ハート]



chiroru_0719a.jpg


微妙な緑色が魅力の〝 チロル 〟。


まだ、どことなくあどけなさが残るお年頃。 ♂ だといいな!




mogutan_0726a.jpg


鼻先の盛り上がった丸みが特徴の〝 モグたん 〟。

かわいい顔のままアダルトになったほうだと思う。




belltty_0736a.jpg


うちで一番の迫力を感じるベルツノの〝
ベルティ~ 〟。

いつか、ベルティ~の子は欲しい。 うちで一番の怪獣顔 。



やっぱり、ベル って クランウェル にはない迫力というか、
存在感を感じさせる。 ゴツゴツ感っていうか。


とくに、こうして土に潜って少し顔を出しているような
光景は怪しさもプラスされて、さらにカッコよくみえる。



この時期に温室の湿度をあげたからこその、この感じっ!

餌もすんなり食べる予感がする、この雰囲気。

野性味を感じられる土飼育。


薄暗い場所で、この光景を眺めるのが好きだっ!





気になっていた〝 にほんブログ村 〟に登録してみたっ [黒ハート]

どれだけアクセス数が伸びるか実験中~ ( ̄3 ̄)~☆

ペットカテゴリーの 『 カエル 』 で、3位以内を目指すぞ~っ!


今後、ブログの最後にある、ブログ村のバナーのクリック
よろしくねっ♪  ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



ちなみに、so-netブログでの最近のペットカテゴリー
ランキングは、2百番台前半/3千いくつ でした。


今後、こっちもどう変化がみられるか楽しみっ


やっぱり何にせよ、近いところに目標がないとつまらない。



かなり寝不足ちゃんなので、今夜は早めに寝ます。

おやすみ~★彡  ('∀'●)




      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]  これからもどうぞよろしくねっ (>∀<●)ノ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。