SSブログ

ちゅっぴ~&しろいこちゃん [モルモット]




chuppie_20130213c.jpg


ちゅっぴ~ 。 かじり木、がじがじ中~ [犬]




siroiko_20130213a.jpg


しろいこちゃん 。 あったまり中~ [犬]


久しぶりに、モルたちをシャンプーした。

前につかってたリンスインシャンプーのほうが
乾いた時に毛並みがふっくらふかふかになる。


今のやつは、しっとりしなやかになってしまう。。
香りはこっちのほうが好みなんだけどなぁ~~。


自分用のなら、迷わず今のなんだけど。
犬用のシャンプーだけど、まるで人間用のやつみたいだ。
一度つかってみたいくらい。
リンスインじゃなくて、別々のが好みだけど。(笑)




昨日、マッサージ行ったけど、まだまだ痛い。
今は肩&腰が。。
創立10周年記念で5分延長サービスだった!(笑)
ありがとう! ほんだ整骨院 。



さっき、映画 「ALWAYS 三丁目の夕日'64」 を観てた。
なんか泣きどころいっぱいで。 (T-T)


いい映画だったな。

薬師丸ひろ子、いいわ~。



今日のツノ。


yupinosuke_20130210a.jpg


ゆぴのすけ 。 まゆ脱ぎ中~ [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]



・・・ おやすみ、曇った夜 。[三日月]



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとー [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。