SSブログ

髪型がきまらない [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon_1386.JPG


うちのヒョウモントカゲモドキの中で一番、人懐こいヤツ [黒ハート]

出て来たけど・・・

残念ながら、ご飯じゃありません ・・・。[たらーっ(汗)]




hyoumon_1389.JPG


プラケの蓋の窓を開けて、ウエットシェルターに水を足す。

このヒョウモントカゲモドキの眼差しをみてると、
ヤモリだっていうことを忘れそうになる。(笑)





hyoumon_1379a.jpg


これは、Eddieのとこのヒョウモンなんだけど、もうすぐ寝る
・・ってところ。


前足の向きとか、フトアゴの爆睡に負けないくらい緊張感がない子。

ヒョウモンも個体によっていろんな癖があって面白い。




kurazushi_1324b.jpg


先週末は、仕事帰りにハチクラ寄って、レザー商品の在庫チェックして
冷凍コオロギとフトアゴのバスキングライト買って、うちに冷凍モノとか
置いてから、くら寿司へGO! (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ





kurazushi_1320b.jpg


やっぱり、サーモンはうまい! (>∀<●)ノ




kurazushi_1330.JPG


ゆっぴーは茶碗蒸しが大好物。 ('∀'●)

くら寿司に行ったら、だいたい食べるくらい、ココの茶碗蒸しの
味はスキ~!





今日のツノ。



kaede_1084a.jpg


ベルツノガエル の かえでちゃん [黒ハート]

うちのツノガエルの中で、顔の可愛さはナンバー1 or 2 を争う。




今日の 『元気が出る 猫のポストカード』 。




nobi-postcard_1093a.jpg


  ~ のび工房さんのポストカードより ~




今日ね、やっと美容院に行けるんだけど髪型がきまらないんだ~。

PM2:00から予約とってあるのに・・・。 焦る。


とりあえず、お風呂に入ってこよ~ ミ(o*・ω・)ノ



   
   
   ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  あ~! くら寿司に行きたい!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。