SSブログ

春の予感! 飛ぶっ。 [ツノガエル]

jack-01.jpg


ほっぷ



jack-02.jpg


すてっぷ



jack-03.jpg


じゃーんぷっ![黒ハート]



ベビーの頃、目の病気になって、進行は止まったけど
目が片方はオタマの頃のようで、もう片方は黒目がちな
ベルツノガエルの
ジャック

視力があまり良くないんだけど、只今わんぱく盛りで
食欲旺盛~!

うちでは貴重な男の子でし。 [ハートたち(複数ハート)]




white-day_023a.jpg


ホワイトデ~にもらったチーズケーキ [リボン]

春の味がした!




hyoumon_991a.jpg


なんかきもちわるくて笑えた。




siroiko-chuppie_585a.jpg


お掃除待ちのちゅっぴ~&しろいこちゃん。

おねむです ・・・ 夢うつつ。 [犬][犬]




beltty_415.jpg


のぞき見。 [目]  ベルツノガエルの
ベルティ~



beltty_616.jpg


広い水槽にお引越し。  まだ落ち着かない様子。




今日は、ひっさびさのカラオケ [カラオケ]  声が出ない予感。(笑)

鳥取からこっちに友達が来ている。  楽しみ~♪


そして、親友の娘っ子の誕生日!!  おめでとう~ [揺れるハート]

早いな~ 年月って。。  きっと会ったらまた成長してるんだろうなぁ。



もうすぐ桜が咲くね。
今日もありがとう♪


にほんブログ村

朝は4位だったよ。
こっちもよろしくね♪


カエル ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。