SSブログ

(改)冬眠前のアンくん。~アズマヒキ~ [ヒキガエル]




今日は、ゆっぴーもうダメダメです・・・ _| ̄|○

今年の花粉症で今のところ、昨夜~今日が一番ツライ。

何枚、ティッシュ使っただろう・・・[たらーっ(汗)]  鼻水の生産が早過ぎる・・。

もう疲れたでし~・・・。


目の中も周りもかゆいし、目薬つけてもすぐまたかゆくなるし。

鼻の周りはティッシュ摩擦でズタボロ。

今日はアルコール一滴も飲んでないのに、飲んだみたいに
頭がぽーっとして熱っぽく感じる。。

目の奥も疲れ目からきてるのか、ずわん・・て痛いし。



鼻のかみ過ぎで、肺も疲れてきた。  そのうえ、さっきはシャックリがっ!

もうね~、いろんなところがクタクタ。  起きてるのが辛いや。

胃もなんか張ってて苦しいし、だから鼻炎薬とか飲みたくなくて我慢してる。

胃薬だけ飲も・・っと。



そんなわけで、今日は冬眠前のアンくんを夜に撮った写真を1枚 ☆彡



ann_6465a.jpg


夜はこうして餌を探してケージの中を歩き回っているアンくん。

小さな庭みたいな環境をつくってあるので、夜のヒキガエルの
生態を観察してるみたいで楽しい・・・。


でも、ピンセットで揺らした解凍コオロギに向ってくる時点で
野性味はないんだけどね。(笑)


昨日の夜、まるで台風のような天気の中、ベランダを点検しに行ったら
アンくんが活動していた!

その時の写真は、また後日~ ヽ( ゚ ∀ ゚ )ノ三



花粉アレルギーのばかやろ~う!


      blogramで人気ブログを分析

こんなブログだけどまたあそびに来てね~っ! [黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。