SSブログ

路頭に迷う男たち。&晩ごはん。 [カエル]




hiki_143630_860.jpg


この人も ・・・



hiki_143642_691.jpg


この人も ・・・


彼女に巡り逢えぬまま、日々、鳴いては待ち ・・・ のくり返し。


あげくの果てに ・・・・



hiki_143711_017.jpg


はち合わせて、メンズ同士、正面から抱き合っちゃったり ・・・ /(°ё°)\



もう、ゆっぴーのあたまの中は、すでにオタマジャクシを他で探しに行く
モ~ドに ・・・  切り替わってますからあ~~っ!!




zousui_203718_150a.jpg


この間、実家に食べ物を探しに行った時につくった雑炊。

具は、大根と小松菜とカニカマ。  出汁は、鍋用の出汁の残りに
足りない分は、白だし、酒、醤油を少々で味をととのえる。



zousui_204314_409a.jpg


最後に、溶き卵とポン酢をたらっ!・・っとして器に [黒ハート]


大根の欠片だと思っていたものは、食べたらカブだったことは秘密。

結果、ゆぴぴ風~ 『カブとコマツナとカニカマの卵雑炊』 の完成~!




aburamen_218a.jpg


これは、昨晩の夕飯。  保谷で食べた 『油麺』 。

めちゃくちゃ美味しかった~!!  大盛 700yen。

お店の名前、忘れちゃったのでわかったら書き足します!

お店の雰囲気とスタッフもいい感じのお店 ♪  2度目の来店。




今日のツノ。



army_024230_680a.jpg


その後、アーミ~ は3~4回にわたり川魚を食べれていて順調です。

( 以前の アーミ~ については、下のURLを 。 )

http://beach-party.blog.so-net.ne.jp/2013-02-21



army_024334_845a.jpg


すっかり体系も健康的な感じになりました~!  よかった ♪




もう、あたま半分寝てます・・・


おやすみ~ (☆_☆)



3つともクリックよろぴくっと [黒ハート]

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村


カエル ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。