SSブログ

モル。とおでかけ [モルモット]




この前、 ちゅっぴ~しろいこちゃん をつれて、
近所の友達のうちに遊びに行きました~
[黒ハート]



daru-siroiko_2078a.jpg


そこのおうちには、ネザーランドドワーフの だる がいて、しろいこちゃん
だる に会うのは初めて。  ドキドキ・・ [目]

親&姉妹&ちゅっぴ~ 以外の動物と触れ合う距離で会うこと自体が初めてで。。



daru-siroiko_2079a.jpg


しろいこちゃん は、だる に興味津々。。  だる に近づくたび顔を近づける [ハートたち(複数ハート)]



chuppie_2084a.jpg


ちゅっぴ~ は、だる に会うのは2回目。  着いたばかりは、しろいこちゃん と並んで
しばらく固まってたけれど、少し慣れるとトコトコ歩き回って居心地のいい場所を
発見!!  だる のセカンドハウスを、まるで自分の場所みたく居座る始末・・[たらーっ(汗)]

モルモットはふだんと違う匂いとか、どーでもいいんだろうか。  だる、ごめんねっ [あせあせ(飛び散る汗)]



daru-siroiko_2086a.jpg


その後も、しろいこちゃん は這うように移動しながら、ちゅっぴ~ よりあっちこっち
歩き回ったり、だる の傍に行ったり、置いてある野菜を勝手に(笑)頂いたり。。



chuppie_2089b.jpg


ちゅっぴ~ はといえば、完全に人のテリトリーで落ち着きまくり、うっとりした表情で
ウトウトしたりして、ここからほとんど出ようとしない・・[たらーっ(汗)] (* ̄。 ̄*)ウットリ

だる もおねむの顔になってきたから、ちゅっぴ~ をここから出したけど、すぐまた
ここに戻ってしまう。  よっぽど気に入っちゃったらしい。。  だる、ごめんねっ・・ [あせあせ(飛び散る汗)]



daru_2097a.jpg


だる の最近のブ~ムの1つはラディッシュらしい。。  とっても絵になるねっ ☆彡

一緒に来ていた Eddie にいっぱいカユカユしてもらって、やっぱりうっとりしちゃって
撫でられるたび傾いちゃいます。(笑) (* ̄。 ̄*)ウットリ


3歳になった友達の娘っ子とお絵かきしたり、言葉遊びもしたりした ♪
カンガルーのまねをして、ゆっぴーの周りをぐるぐる走ったりして可愛かった。


帰りは、近所の毎年とても美しく咲く夜の桜を眺めつつ ・・・



oota-sakura_2100.JPG


久しぶりに友達のうちに行ったり、モル。たちとのおでかけで楽しい時間でした~ ♪♪



ぽち!っとおねがい [黒ハート]


にほんブログ村

こっちもよろぴくっ♪


ペット ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

いつもありがとう。
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。