SSブログ

おたまの様子 [ヒキガエル]




hourensou_205038_874.jpg


これは、何でしょー?




hiki-otama_143049_670a.jpg


こんな感じでヒキガエルのオタマジャクシを飼ってます。



hiki-otama_142739_538a.jpg



hiki-otama_142813_218b.jpg


これだけいると、あっという間に藻類などを食べつくします。



hiki-otama_142833_147b.jpg



hiki-otama_142931_879.jpg


年がら年中、食べれるものを探しているように見えます [ダッシュ(走り出すさま)]



hourensou_205058_364a.jpg


これは、茹でたホウレンソウのみじん切りです。  偶然、カメの形になった。 ('∀'●)

3月24日に撮ったオタマジャクシなんだけど、このホウレンソウの量をほぼ1日で
食べつくしていた。  現在は、この2倍くらいの量をあげているよ~。



今日、撮ったムービ~。
  群がる様子にムラムラしてねっ! (*´艸`)♪





動画URL : 
http://youtu.be/CB4gy88WHO0



今日みたら、早いやつで、後ろ足がちょこっと見えてきたのがいた。

まるい部分が上の写真の頃より、少しふっくら大きくなってきた! (´∀`)




カエル ブログランキングへ


にほんブログ村

クリックでランキングUP! 今日もありがと~ [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。