SSブログ

メダカの産卵はじまる! (・∀・) [金魚 & メダカ]




flower_2828a.jpg


最近、はじめて知った、オシャレな植物をみつけた。



flower_2830a.jpg


名前はまだわかってないんだけど、まるで花が葡萄がなってるようで・・・



flower_2833a.jpg


花の香りも知りたかったけど、高い位置にあって届かなかった。。



flower_2834a.jpg


この花の名前、知ってる人いたら教えてねっ。 ゚+.(・∀・)゚+.゚




miyuki-medaka_2965a.jpg


仕事場で飼っている幹之系統の青メダカが、昨日あたりから産卵しだした! ('∀'●)

去年に産まれた稚魚は、冬を越してベランダのメダカ池で元気にしている。



miyuki-medaka_2928a.jpg


昨日は、3匹から卵を採った。  今年は何匹、残せるかなぁ~・・?!




flower_2836a.jpg


この花も名前を知らない。  クリスマスローズを思い出すけど違う??



flower_2840a.jpg


この花のガーデニング率、すっごい高いよね!!  どこでもアイキャッチになってる。



hatake_2842a.jpg


練馬区には野菜畑がいっぱい!  とても都心とは思えない雰囲気が好き。




今日のツノ。   ~ ライムグリーンアルビノツノガエル ~



lime-20130317_2944a.jpg


すごく久しぶりに、TUNO-TUNO LAND のブログを更新しました!!

http://tunotunoland.blog137.fc2.com/blog-entry-96.html




先週、今週と残業があるほど忙しくなってきたー。

5月からの新しい仕事も探さなきゃいけないし、個人的な仕事の注文も入ってる。

GWに作り始められるかな~。  革製のツノガエル!  今回もオーダー品。

すごく久しぶりだ!!  落ち着いて作れる環境にしていかないと。


これから、コオロギのメンテしなきゃ。  その他、もろもろも~。

早くやらないと寝る時間が減るっ。。

さて、やってくるか!


      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。