SSブログ

ゆらゆらオタマ。そわそわオタマ。 [カエル]




少し前のブログでお知らせした、 動物!どや顔サミットトーナメント
http://beach-party.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12 )


せーじくん ですが、おかげ様で 準決勝 までは進むことができました!

         ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

応援してくれたり、投票してくれた皆さん、
ありがとうございました~!!

決勝には進めなかったけど、ここまで残れてとっても嬉しかったです ♪
ツノガエルはカエルの中ではペットとして人気があっても、動物全体の中でだと
あまりフューチャ~されることがないので、ツノガエルの存在を知ってもらう
いい機会になったかもしれません。  変な顔でだけど~。(笑)

これからも、ツノガエル記事で ガンガン! トーナメントに参加したいと
思ってま~す [手(チョキ)]




2013-hiki-otama_3173b.jpg



今日は、また少し大きくなった アズマヒキガエル の オタマジャクシ動画 をどうぞ ♪

餌をあげる前 とでの、きっと興味がない人にはど~でもいい泳ぎ方(騒ぎ方)
の違いをお楽しみください!!(爆)






動画URL : http://youtu.be/UpB9yrV2WaQ


こっちは、通常時の泳ぎ方。  ゆらゆらオタマモ~ド です [黒ハート]







動画URL : http://youtu.be/Q-ezHwxEN_A


こっちは、餌に気付いた時の泳ぎ方。  そわそわオタマモ~ド です [黒ハート]

毎晩、ほうれん草の葉をよ~く茹でて、みじん切りにしたものをたっぷり与えているのですが
朝になって底をみた時にほとんどほうれん草が落ちてないようなら、夜までの繋ぎに何かしら
少し餌を入れておきます。  今日は、乾燥みじんこの粉をばら撒いてみました。




今日は午後から動き出して、洗濯やら、池の手入れやら、ベランダにいるやつの水補充とか。

ゆっくりできているような、できていないような、いつもながらの休日です。 (・∀・)

あー 仕事探ししとかなきゃなぁ~。  何関係でいこうかな・・?

今の仕事も続けるんだけど減らして、収入をUPさせるため他でも仕事をすることにした。

最近、体力に自信ないし、やることは相変わらずたくさんある。  近い所で探そう!

引越しも早くしたいし、子供もほしー。  ゆっぴー頑張らなきゃ~ [手(グー)]  おー!




今日のツノ。  ~ レモティ~ ~



lemotty_3128c.jpg


んこ、でましたっ。 お掃除おねがいしますケロ ♪ ・・・と、訴えかける レモティ~

ツノガエルは、うんちすると騒ぐよねぇ~・・・[あせあせ(飛び散る汗)]  教えてくれてありがたいけど。 ( ;∀;)



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  上のバナーを押して応援してねっ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。