SSブログ

幹之メダカの卵&ヤエヤマ&セマル人面亀! [生きもの]




miyukimedaka_3283b.jpg


幹之メダカ の卵の中に、もうすぐ生まれてきそうな稚魚が透けてます。

日に日にはっきり見えてきて、毎日確認するのが楽しみのひとつ~。



yaeyama_3292a.jpg


ねむねむな ヤエヤマちゃん 。 (*´ω`*)



yaeyama_3295a.jpg


ガラスの汚れとおなかのデブさで、ずり落ちた ヤエヤマちゃん 。 Σ( ̄◇ ̄*)



semaru_3309a.jpg


セマルハコガメ の頭の先にいるのは誰?  ちょっとピカソの絵を思い出すけど。。

ある意味、レアだ!(笑)  そして、ある意味、脱皮不全??!



carry_3356a.jpg


ゆぴぴ風~チーズとろーりカレー 。  今日のお肉は豚肉で ♪  

カマンベールのスライスチーズを熱々のご飯の上に乗せてからカレーをかける。

今回、ヨーグルトを入れてみた。  麺つゆも。 醤油も。 ソースも。 コンソメも。

美味しかったよ~ ♪  また食べたくなってきた!  ヤバしっ!



soup_3362a.jpg


カレーに使ってあまった野菜で、 ゆぴぴ風~コンソメ野菜スープ 。



yoguruto_3351a.jpg


こちらも残った ヨーグルト を デザート に ☆彡

ぜんぜん甘さがないやつなので、練乳をまぜまぜして食べました~。

おいし~&ヘルシ~! 
ヽ(゚▽゚*)



semaru_3310a.jpg


やっぱり気になる ・・・ (笑)。



            blogramのブログランキング

今日もありがとう 
[晴れ]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蛙、蜥蜴、守宮、蛇。寒いっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。