SSブログ

美味しい&好きの融合~。 [生きもの]




2007-koorogi_PB014430a.jpg


餌用・・・というよりは、完全にコオロギの繁殖&飼育を楽しんでた2007年~。



kura_4080a.jpg


くら寿司のメニューの中で、外せないのがこれっ!  2皿食べちゃう時もぉ~ ♪



chuppie_3752b.jpg


ごはんも残ってて、水もなくなってないのにこうする時は~・・・ なでなで希望~ ♪

完全な、おねだりちゅっぴ~ の仕草です [揺れるハート] (@ ̄ρ ̄@)



kura_4081c.jpg


サバ。  肉厚でボリュームありました!



hinata_3859b.jpg


コマツナ食べ終わって満足な顔~。  フトアゴヒゲトカゲ の ひなたちゃん 。




kura_4085b.jpg


たたき系はうまいっ!



yupinosuke_3659a.jpg


ベルツノガエル の ゆぴのすけ 。  この前、繁殖チャレンジしたけどダメでした~。



kura_4087a.jpg


サーモン系はどれも美味しくて、ゆっぴーの大好物! ('∀'●)



yaeyama_4041a.jpg


なんか気合が入ってる ヤエヤマアオガエル 。  うんぴ?!



kura_4091a.jpg


邪道と言われそうなやつも、できたてホヤホヤなら美味しかったり ♪



kaede_3645b.jpg


ちょっと微妙なグリーンの色彩が気に入ってる ベルツノガエル の カエデちゃん 。



kaede_3649a.jpg


カエデ もいつか、卵を産みたくなったら教えてね~!! (* ̄∇ ̄)ノ☆



 カエル ブログランキングへ  にほんブログ村

今日も、読んでくれてありがと~♪ 1日1回、バナーをクリックして応援してねっ [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。