SSブログ

ぬれちゅっぴ~&とうふとカエル。 [生きもの]




chuppie_131542_712a.jpg


通常の ちゅっぴ~ [犬]



chuppie_132440_699a.jpg


シャンプー後の、みすぼらしい ちゅっぴ~ Σ( ̄□ ̄;)




ann_002029_890.jpg


夜のカエルはゾクゾクする 。。。 するよね?!  アンくん [黒ハート]




touhu_210950_957a.jpg


厚揚げ豆腐に大根おろし。 ぷらす~ ねぎからし!

醤油&ポン酢をかけて超~うまっ!! (≧∇≦)



touhu_214148_921a.jpg


豆乳入り豆腐の豆乳を飲みきったあと、ねぎからしをのせて~


めんつゆ&ポン酢をかける! 激うま~っ!! (≧∇≦)



touhu_141948_132a.jpg


昨日のお昼ご飯。 こんなの選んでみました~。 豆腐ダイエット?!

そんなのあるか知らないけど、最近やたら豆腐にはまってるゆっぴーです。

やっぱり、めんつゆ&ポン酢で、ウマウマ~っ!! (≧∇≦)


仕事場でのお昼も、冷蔵庫に Myめんつゆ&ポン酢 を。(笑)

週に2回は確実に豆腐ランチ確定!! 思ったよりお腹にたまる。

あ~~、また食べたくなってきた ・・・。 /(°ё°)\




今日のツノ   ~ 特大ペパーミントツノガエル の動画 。 ~




動画URL : http://youtu.be/IDenENR72ZA


名前は ゴジラ [黒ハート]  現在、うちに居るクランウェルの中では一番大きいかも~。

練り餌たべてる動画だけど、この日は食べ方がヘタっぴな ゴジラ です。(笑)



今日から2日間、トウレプだね!


もしかしたら、土曜日に行くかも~っ。 ピクタの給水器は欲し~い!
コオロギが増えて足りなくなってきた・・・。 [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
生体はもう1つの仕事が決まってないから、何かいれば金額と相談だなっ。(涙)

もし行って、誰か会えたらよろしくぅ~! ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート] バナーをクリックして応援してねっ!
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。