SSブログ

トウレプ☆フォトダイジェスト [生きもの]




昨日は、 東京レプタイルズワールド 2013 に行って来ました!!

今日まで、池袋サンシャインシティ 展示ホール にて開催されてま~す ♪


取り急ぎ、写真だけ一部ですが ダイジェスト で~。 ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

( 画像編集している時間がないので、そのままであしからず~。 )



IMG_4790.JPG




IMG_4791.JPG




IMG_4798.JPG




IMG_4800.JPG




IMG_4803.JPG




IMG_4807.JPG


もしかして、トリビアの泉でお馴染みだった ・・・?!



IMG_4808.JPG




IMG_4813.JPG




IMG_4816.JPG




IMG_4819.JPG




IMG_4822.JPG




IMG_4830.JPG




IMG_4832.JPG




IMG_4839.JPG




IMG_4842.JPG


面白い~っ!!



IMG_4847.JPG


TVで観たことあるやつだ!



IMG_4849.JPG




IMG_4851.JPG




IMG_4855.JPG




IMG_4856.JPG


この種類、初めてこの子なら連れて帰りたいかもっ ・・・と思った。



IMG_4858.JPG




IMG_4865.JPG




IMG_4867.JPG


おなか、カユカユして欲しいと言わんばかり。(笑)



IMG_4868.JPG


こんなモフモフうさ、初めてみたっ!  実際にみるともっとインパクトあると思う。



IMG_4871.JPG




IMG_4874.JPG


写真、暗くてゴメンね!  本当はもっと鮮やかで綺麗なの。
他にも、びっくりするような色彩のカメレオンがいっぱい!



IMG_4875.JPG




IMG_4877.JPG




IMG_4882.JPG


金欠じゃなかったら欲しかった!!  超激安! 特大サビトマトガエル。



IMG_4885.JPG


ムツゴロウさんねっ。  こっちみて笑ってくれました!
トークショーもあり、これはフォトコンテストの表彰式の風景で~す。



IMG_4889.JPG




IMG_4893.JPG




IMG_4903.JPG




ふ~っ 。。。。


もっともっと、この他にも撮りきれなかった 魅力的な生き物がいっぱい!!
興味がある人は、ぜひオススメのイベントですよ~! (* ̄∇ ̄)ノ☆



ゆっぴー的には、アメフクラガエル系を一番狙ってたんだけど見つからなかった。
売り切れちゃってたのか、どこのブースにも最初から居なかったのかわかんないけど。



今回は、開場して4時間後くらいに到着!  最後、気になってた タマヤスデ
買って帰ろうかな~と思って探したんだけど、どこのブースだったかわからなくなり
終了時間になってしまった!  あと、1時間早く来ていれば~~~っ。 …(T△T)



でも、買う予定だった ピクタの給水器 が買えてよかった!
ピクタの方が、本当に親切で嬉しかった!  ありがとうございました!!


やっぱり、イベントは楽しいっす!  友達にも会えるしっ ♪♪



ゆっぴー、今日はバイトの面接。  ドキドキ! 面接とか久しぶり過ぎて ・・。


ヒョウモントカゲモドキ の繁殖のための ♂ を借りてきたり、他にも書きたいことが
いっぱいだけど、ひとまず寝ます!


おやすみ~ ☆彡


 カエル ブログランキングへ  にほんブログ村

ランキング参加中~ [黒ハート] 2つのバナーをクリックして応援よろぴくっ ♪ (@ ̄ρ ̄@)

I have pated in blog ranking.

Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

名古屋で金魚展をやって( ゚д゚)ホスィ...

これはこれは。
もりだくさんで、ナイスですね~。

上から五枚目の、フクロウみたいな顔の小鳥(?)はなんでしょう?

ちょっと飼いたいわ♥
by 名古屋で金魚展をやって( ゚д゚)ホスィ... (2013-05-19 20:54) 

yuppie

名古屋で金魚展をやって( ゚д゚)ホスィ...さんへ

そうそう、フクロウみたいなやつの雛っ♪
正確にはわからん。 ごめんよ。 ふわふわで可愛かった~!

名古屋のレプショーにも猛禽類いっぱい来るだろうから
近いし行ってみなよーう。 楽しいよっ♪
by yuppie (2013-05-20 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。