SSブログ

カッコイイべ~! [いろいろ]



2012年4月、奥多摩でとってもマニアックなイベントが~!!


40周年 サイドマシーンプロジェクト



2012-smp_5264.JPG



2012-smp_5278.JPG


乗った写真が手元になかったんだけど、サイドカーに乗らせてくれるという
オーナーさんの心意気!  感謝です!!



2012-smp_5283.JPG


いろんな角度から、たくさん写真を撮らせていただきました!



2012-smp_5325.JPG



2012-smp_5328.JPG


オーナーさんは、この車で普通に公道を走っているそうです。  カッコイイ!!



2012-smp_5349.JPG


当時、実際にこの辺りで撮影をしていたそうです。



2012-smp_5371.JPG


ゆっぴーはあまり詳しくないので、あえてコメントは書きません。(笑)



2012-smp_5372a.jpg


えへへっ・・・ ヾ(*´∀`*)ノ♪



2012-smp_5373a.jpg


うほ~~~っ!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2012-smp_5392a.jpg


ここではエンジンをかけてはいけなくて、実際の走行シーンは見られませんでした。



2012-smp_5402.JPG


マニアの方たちの、溜め息(感激のねっ・・)とシャッター音の嵐です・・・。



2012-smp_5579.JPG


当時の関係者の方々も登場したり、レアなシーンがいっぱいのイベントでした!!

ファンやマニアの方たちの熱い気持ちや想い入れがヒシヒシと伝わってくる
素敵な時間でした ☆彡   誘ってくれたエスコンさん、ありがとう!




今日のツノ 。   ~ アマゾンツノガエル ~



take_032b.jpg


以前、飼ってた アマゾンツノガエル の 。   
カッコイイ!!



 カエル ブログランキングへ  にほんブログ村

今日もありがと~♪  ランキング参加中~。  ぽち!っと押してねっ! (・∀・)ノ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

s.kon

あれから1年(以上)経つんですね!
サイドマシンの走るところ是非とも見たかったんですが、他のイベントとかでは諸事情(版権やら)で、実現しませんでしたねぇ・・
このサイドマシン作った人は、今はバットポット(バットマンに出てくるバイクのような不思議な乗り物)の製作に取り掛かってます。
みんなすごいです!!
by s.kon (2013-06-04 21:43) 

yuppie

s.konさんへ

そうか・・・もう1年経ってるんですね! 早いなぁ~。。
エンジン音だけでも聴きたかったですねぇ・・♪
けど、見ず知らずの人にサイドカーに乗って写真を撮らせて
くれるなんて、本当に感謝だし嬉しかったです!
きっと、みんな好奇心のかたまりのような集団ですもんねぇ。(^^)

JNお疲れ様でした!!
by yuppie (2013-06-05 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生き物写真館 ☆彡蒸し暑いなぁ~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。