SSブログ

ちびヒキの様子。 [ヒキガエル]




まずは、ベランダで飼育している ちびヒキ たち [黒ハート]



2003-hiki_5638.JPG


夜だとよく活動しているので、様子を見てみました~ [目]



2003-hiki_5640.JPG


この中で、20匹の ヒキガエル が上陸しているはずっ [黒ハート]



2003-hiki_5644.JPG


隠れる所がたくさんあるので、何匹が生き残ってるか
わからないけど、見かけるのはみんな元気に育ってる・・・
[ハートたち(複数ハート)]

ただ、ちびヒキガエル はケージの四隅を使って脱走できる
ことが判明~。
 Σ(●゚д゚●)



2003-hiki_5649.JPG


食べている量の違いだと思うけれど、太り方や大きさに
それぞれ違いが見られます。




2003-hiki_5652.JPG


色も、個体によってけっこう違いがみられます。

この写真&この上の写真は、昼間に撮影~ [晴れ]




ここからは、庭の自然界で育っている上の写真のカエルたちと
兄弟の仔ガエルたち [黒ハート]




2003-hiki_5655.JPG


少し写真がぼけちゃってるけど、庭で育っている ちびヒキ も
頑張ってエサを探してるようです。




2003-hiki_5659.JPG


庭では、あっちこっちに居るので、踏まないように足元に
気を付けている毎日です。。




2003-hiki_5661.JPG




2003-hiki_5665.JPG


この植物 と カエル のコンビネーションが好き!




2003-hiki_5668.JPG


今は上陸して間もないから、庭でたくさんの数の ちびヒキ と
逢うことができるけど、少しずついろんな場所へと散らばって
行きます。 [足][足]




2003-hiki_5669.JPG




2003-hiki_5672.JPG


これから、いろんな自然界の試練を乗り越えていくんだよね~。。



2003-hiki_5674.JPG




2003-hiki_5678.JPG



みんな、頑張って生き抜いてくれっ!! ミ(o*・ω・)ノ



ちびヒキガエル の 動画~ 。





動画URL : http://youtu.be/fvENjtQqnPw







動画URL : http://youtu.be/LV0_rZKd8jU





hikosen_5632.JPG


ココナッツの皮から作られた猫のヘアゴム [黒ハート]

天然素材は1つ1つ違って面白い!



 カエル ブログランキングへ  にほんブログ村

いつもありがとーう [黒ハート]  今日もぽち!っとしてケロル。

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。