SSブログ

寺ねこ&ツノおたま動画。 [ツノガエル]




町田のおばあちゃんの眠っているお寺は、ねこだらけ 。



teraneko_0185.JPG


うううぅーーーっ たいくつ。。 お客さん来ないのにゃ・・・ 店番も楽じゃないのにゃ!



teraneko_0186.JPG


ふぅ・・・・ん・・・ 眠くなってきちゃったのにゃ・・・・ [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



teraneko_0187.JPG


うぉっっしゅ!!! いかん、いかん。 本当に寝てしまうところだったにゃ。。。



teraneko_0188.JPG


よっしゃ!! 眠気覚ましにちょっと休憩しに行くかにゃっ。。



teraneko_0189.JPG


おっ! あいつらも休憩中~だにゃ・・・ [足][足][足][足][足][足][足][足]・・・・



teraneko_0190.JPG


ーーーーーっ!! きもちいっ! おまいら、もうメシ食べたにゃ?!



teraneko_0191.JPG


よっ ひっさしっぶりぃ~! おまえ、また太ったんじゃんっ?! にゃはは~ ♪


・・・ とかなんとか 。 ここ、猫好 さんにはたまらない お寺 で~~
す。 [猫][猫][猫]




2012-otama_9067b.jpg


ツノガエル の オタマジャクシ の 前足 が生える瞬間をまだ見れたことがなくて ・・・・ [ダッシュ(走り出すさま)]


今にも前足が飛び出してきそうなオタマを狙って、時々こうしてムービーを撮ってました!!





動画URL : http://youtu.be/9R0LLbkBSB0


この動画のオタマもまだ前足は出てこないし、指先だけちょっと見えてるオタマジャクシは
見かける時あるけど、なかなか飛び出してくる瞬間は見れないんだよな~っ。。。 (o´Д`)=з


いつか暇な時、絶対みてやるっ!!



一昨日、かっちょかわ
いいネコの刺繍が背中に入ったスカジャン風ジャケットを
買ってもらっちゃった!!  明日、着てこうかな~~
っ ♪♪ (* ̄∇ ̄)ノ




 カエル ブログランキングへ  にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート] ランキングに参加中~! バナーをクリックして応援よろぴく~!

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。