SSブログ

いろいろ写真 ☆彡 [生きもの]




tapioka_137a.jpg


友達のうちの マルメタピオカガエル [黒ハート]

いつも上を見てるような目つきのカエル ~ [目]



tapioka_140a.jpg


おなか空いてると、素早く吸い込むように一瞬でエサを食べちゃいます。

噛まれると、ツノガエルといい勝負の痛さです。 水換えの時は気をつけよう [ダッシュ(走り出すさま)]

タピオカ のオタマジャクシは、思わず笑っちゃうくらい、おもしろい顔!

いつか、オタマから飼お~~っと。 (・∀・)ノ




amagaeru_008.jpg


上陸して間もない、ニホンアマガエル [黒ハート]

アズマヒキガエル の上陸したてよりは大きいから、オタマからそのまま育て
続けやすいかもしれない。。




pine_066a.jpg


ヒョウモントカゲモドキ の パイン の小さい頃 [黒ハート]

この綺麗な黄色はどこへ?!・・って思うくらい、今と比べると鮮やかな
発色なんだよな~。 約2年前の写真 。。




Image194a.jpg


今日は、友達のうちに繁殖のため預けていた バブルガム コーンスネーク の
ミルキィ~ を迎えに行きます。 有精卵もあるっぽいので楽しみです ♪

ヘテロバブルガム か、もう1匹の他の種類とかかってる可能性があるらしく、
どうなるかな~。。

友達と、ヘテロバブルガム のほうだったらイイネ!って話してる。 (゚∀゚)。彡




今日のツノ 。  ~ ベルツノガエル ~



gooya_066b.jpg


ごぉや [黒ハート]

愛嬌がある仕草が多かった ごぉや 。 口先が丸くて、すっごく可愛いベルでしたっ。

やっぱり、ベルツノガエルの全体的なラインって丸っちくて癒される~~ [ハートたち(複数ハート)]



夜中に帰って来てから、ツノのえさやりしてたら、ブログ書くの朝になっちゃった !

やばいやばい 。。 明日は埼玉の友達の家まで行くのだっ!!

ついでに、熱帯倶楽部も行きたいなぁ ・・・。 雨は止んでほしい~~ [小雨]


 カエル ブログランキングへ  にほんブログ村

今日もありがとう [晴れ]  晴れろーーー。 (=゚ω゚)ノ

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。