SSブログ

インゲン&モグたん [ツノガエル]




ingen_5912.JPG


久しぶりのお目覚め!  クランウェルツノガエル の インゲン [黒ハート] ♂

ごはんも久しぶり~。  大きめの金魚を1匹たべました。



ingen_5908a.jpg


ごちそうさまでした~ 。





mogutan_5959b.jpg


ベルツノガエル の モグたん [黒ハート] ♀

昨日はなんだか、そわそわ気分の モグたん 。  久しぶりに泥を洗ったとこー。

たった今、これの100倍くらい可愛い写真が撮れたので、また今度みせるね~♪



昨日は、埼玉の友達のうちにヘビを取りに行って、一緒にショップ2軒まわって
帰って夕飯たべて、生き物メンテして、研修の復習して、これ書いてやっと寝れる
ゆっぴーです。  友達のうちで撮った、カッコイイ写真はまた改めて~ (・∀・)ノ

あー・・・ もう1日休みが欲しい。  洗濯もやばい。  眠い。。。


おやすみ~ ☆彡



 カエル ブログランキングへ  にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。