SSブログ

ごちゃまぜらん。 [生きもの]




何がごちゃまぜかと言うと、ゆっぴーの頭の中と写真のチョイス~。

写真はそういうことよくあるかっ! (´∀`))



mogutan_5972a.jpg


昨日、UPした写真の100倍可愛いやつが撮れたとか言ったうちの1枚~。

モグたん です [黒ハート]  もっともっとあるんだけど、小出しにします。(笑)




ieko_6009a.jpg


続々と孵化してる、ヨーロッパイエコオロギ 。 繁殖することは、まぁ~節約にも
なっていることは大きいんだけど、なんだろね・・・ この生産してることの妙な
満たされ感はっ!(爆)



ieko_6012a.jpg


ピクタの給水器、この間のトウレプで、あと2個くらい買っとけばよかったよ~!




choco_6019a.jpg


友達のとこに繁殖のため預けてて連れて帰って来た セイブシシバナ の チョコ [黒ハート] ♂

今回、交尾は1回目撃したものの ♀ は今のところ卵を産んでいないそうです。




milkiee_6033a.jpg


バブルガムコーンスネーク の ミルキィ~ [黒ハート]  シシバナと一緒に帰宅しました。

こちらは何個か有精卵が確認できているみたいなので、楽しみで~す ♪ (・∀・)ノ




tibineko_6002a.jpg


画質がグニってるように見えるけど、紙の裏のプリントのせい~。

アトリエでゆっぴーが作っている革のネコのストラップの製作途中~。

あと、黒猫もあるのっ [黒ハート]



tibineko_6004a.jpg


1つ1つ手作業によるカタチづくりです。  これに1匹1匹、模様や顔をすべて
手描きで入れていきます。  今回は、6色15匹ずつ作っているので90匹か~。
本当は、仕事場(あとりえ ぎん)のブログに載せたい写真だけど、ちょっと今
仕事時間に余裕がないのでこちらで紹介~ [猫]

模様と顔が描けたら、また紹介しま~す ♪



今日は、新しい仕事の勉強してから、蛇のメンテしつつ、ブログ書いてこんな時間。

昨日はよっぽど疲れてたみたいで、気付いたら座椅子で明け方まで寝ちゃってました。

ワインもまわって、眠気もイイ感じに襲ってきたので、寝ま~す ♪ [バー]




 カエル ブログランキングへ   にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。