SSブログ

爬虫類倶楽部に~☆彡 [あとりえ ぎん速報!]




昨日の夜、爬虫類倶楽部 中野店 に入荷したレザーグッズで~す!



hachikura_162444_590a.jpg


久しぶりに、ブラウン系クランウェルのキーホルダーを追加しました!!

フトアゴは、この2種類のデザイン以外にもう1柄あり、他にもいろいろな
爬虫類などが並んでいます。

キーホルダーは、ブラックとブラウンがあり、生体のカラーはその都度
ランダムで作っています。



hachikura_162700_488a.jpg


カードケースも、ブラックとブラウンがあります。

今回のヒョウモンは、こんなカラーで作ってみました!

他にも、ゾウガメ・フトアゴヒゲトカゲ・ウォータードラゴン・ツノガエル・
ウミガメ・・・ など、いろいろあります。



hachikura_162954_436a.jpg


今回のツノガエルの小銭入れは、ベルツノガエルで作りました!

小銭入れは、売れ筋のツノガエル、ヒョウモントカゲモドキの柄などで
作っています。


今後、キーホルダーなどは生体の種類を増やしていきたいなぁ~と
考えています。  カメレオンとか、樹上性のカエルとかも作りたいなぁ~♪

爬虫類倶楽部 中野店 の1階、階段付近にありますので、ショップに
お立ち寄りの際は、ぜひぜひご覧くださ~い♪ (^o^)/

こちらの商品は、あとりえ ぎん にて製作しています ☆彡

爬虫類・両生類以外にも、犬、猫、リス、フクロウ、ペンギン・・・ なども
作っています。  アルマジロなんかも。(笑) ← マニアック過ぎて売れない。
気になる方は、あとりえ ぎん にお問い合わせを~ ☆彡

* お店にストックがなく受注生産のものが多いので、ブログの写真から
  オーダーしていただくか、ブログにない絵柄はお店で染めサンプルを
  ご覧になってお選びください。

  お問い合わせは、あとりえ ぎん ホームページから、メールか電話で
  よろしくおねがいします [るんるん]

  http://www015.upp.so-net.ne.jp/atelier-gin/



mint-ashley_020714_763a.jpg


やっと休日モ~ドに頭とココロが切り替えられたゆっぴーです。。

やっぱり2連休じゃないと、体も気持ちも休まらないと先週、実感。。
頭の中がずーっと新しい仕事のことで埋め尽くされ、ふだん運動不足ゆえ
慣れない立ち仕事で足、腰がイタタ・・・になり、先週末はかなりキツイ日々
でした。  疲れすぎて毎日まともなブログが書けず、モグたんの笑える
写真に頼りっぱなしでした!(笑)

でもまぁ~、カエルのおもしろ写真は自分で自分が癒されるのでぇ・・・
これからも、どんどんUPしちゃいます!!


上の写真は、革製のツノガエル の みんとちゃん & アシュリ~ です ♪

しばらくは、ヘトヘトで 革ツノ は作れそうにないけど、また作りたいなぁ・・・。


ではでは、久々の休日モ~ドなので、仕事のことはいったんオフりま~す。
これから、ワイン飲んじゃおっかな。  最近、飲んでなかったんだよっ。。
ほぼ毎晩飲んでたワインを!

よし!  飲もうっ!



 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート] みんなもゆっくり眠ってね☆彡 ぽち!っとよろぴく~ん。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。