SSブログ

パイン [ヒョウモントカゲモドキ]




pine_070b.jpg


ヒョウモントカゲモドキ ♀  パイン [黒ハート]


ゆっぴーの上で、 おすましカメラ目線! [目]   




最近、やんなるくらい疲れやすぅ-----い。 健康サプリとか摂るべきっ?!

睡眠はなんとか6時間はとろうと思う今日この頃 。。

昨日、たぶん背中・腰からきて左足の付け根が痛い時間と右足に若干しびれを
感じたから今日は仕事の後に整骨院にGO!するぜっ!! [ダッシュ(走り出すさま)]

昨日は、ヨーヨーの友達が職場に来たっ。 ヨーヨー、回してないなぁ・・・。

今日は、モルの掃除とツノのセッティングをしようかな~。

日曜は一日中メンテナンスDayに近かったから、週明けはちょっと楽だっ。

とりあえず、今週もなんとか乗り切ろう! [パンチ]


 カエル ブログランキングへ にほんブログ村

いつもありがとう [揺れるハート] また遊びに来てねっ♪ ぽち!っとヨロピク~ (・∀・)ノ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。