SSブログ

ツノツノ☆もるち~ [生きもの]




almond_6763a.jpg


昨年、9月の半ばに孵化してカエルになった アーモンド [黒ハート]

ずいぶん成長しました!



almond_6766b.jpg


いっちょまえに、他の雄の鳴き声に反応してもう鳴きます ♪




rouge_6748a.jpg


アプリコットツノガエルの ル~ジュ [黒ハート]

3月にベビーでうちに来て、すくすく成長ちゅう~ ( ̄3 ̄)~☆



rouge_6758a.jpg


このまま育てば Pretty なカエルに成長しそうな予感っ ♪




den_6746a.jpg


アーモンド と同じ親をもつ でんくん [黒ハート] でんくんは、雌かもなっ。(笑)

それにしても、兄妹(?!)なのにぜんぜん違うな~。




hinata_6550a.jpg


フトアゴヒゲトカゲの 日向(ひなた)ちゃんのお気に入りの寝場所~。

カーテン下の電気コードの上が、なぜか大好きなのです!(笑)




chuppie_6204a.jpg


モルモットの ちゅっぴ~ [黒ハート] 大好きすぎるアングル! (*´ω`*)

ちゅう~してえ・・・ [犬] [ハートたち(複数ハート)] くちびるがかゆくなっちゃうんだけどぉ~~



昨日は、18:00あがりだったので帰って夕飯たべてから即メンテを始めた。
座っちゃうともうやばそうだったから。

コオロギ、ツノガエル、ヒョウモン・・ などなど。 フトアゴとツノの続きは
今日、仕事から帰って来たらやることにした~。

今日は、早番だから早起きしなくちゃなので、そろそろ寝るとしようっ!
一人でお店開けるの初めての日。 頑張らないと~。 (・∀・)ノ

オオクワガタが羽化して、もう茶色くなってるのがいるのをさっき発見!
今度の休みに取り出してみよう!!


おやすみなさ~い ☆彡



   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   ブログランキングならblogram

今日もありがとう [揺れるハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。