SSブログ

ねこモノ&アンぽん&ドーナツ [ヒキガエル]




busaneko_6086a.jpg


BUSAねこポーチ でーす [黒ハート] [猫]

『あとりえ ぎん 』 の人気商品です。

たくさん注文をいただいたので、作ったついでに、みんなで記念撮影~ ☆彡



busaneko_6067a.jpg


癒されます。。。 ゜*。(*´Д`)。*°




ann_6784a.jpg


早く、早く~ぅ・・・ と、ごはんを待ちわびる アンくん [黒ハート]

ピンセットからもガンガン食べます! 最近の食欲はすごいです [ダッシュ(走り出すさま)]




pon_6772.JPG


ぽんちゃん も負けてない食欲です [黒ハート]

小さいコオロギやダンゴムシを食べて、ちっちゃいながらもすっかり
カタチはヒキガエルらしくなってきました!

最近、見るたび大きくなってます。 やっぱりオタマから育てると、
なおさら可愛いなっ。。 (*´∀`*)




misdo_6791a.jpg


大好評で売り切れ中~のうわさを耳にしていた、ミスタードーナツの
カルピスのドーナツ [黒ハート]

新しい職場でも、おいしい!・・ってオススメだったので、仕事の帰りに
早速、地元のミスドで買ってみました~!!

カルピスのは何種類かあったけど、今回はこれを選んでみました ☆彡

コーティングされている水色の部分はサイダーの味で、清涼感がありました。
中にカルピスのカスタードクリームみたいなのが入っていて、サイダーの
味と合ってて、おいしかったよ~! ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]  また遊びに来てね♪ バナーをクリックして応援してね~

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。