SSブログ

ツノず&みそラーメン♪ [ツノガエル]



今日は懐かしい写真のツノず6匹~♪



apple_043a.jpg


手前が、アプリコットツノガエルの アップル 。  おたまから育てました~♪

奥に見えるのは、たぶん サイダー 。  この子もおたまから~♪



gooya054a.jpg


ベルツノガエルの ごぉや 。  ぼーっとしてると口が開いちゃうけど可愛い [黒ハート]

奥にちょっと見えてるのは、たぶんアプリコットツノガエルの たらこ



ponyomi_052a.jpg


アルビノの ぽにょミ 。  口が奇形と書かれずにオークションで売られていて
エサやりにとっても苦労しました。  いっしょに頑張って、一生懸命生きました。



seji_033b.jpg


ペパーミントツノガエルの せーじ
  こんな色をしていた時もあったなぁ~~。

ぷりぷりしてたなっ♪   顔はこの頃が一番かわいかったかも! (o´∀`o)




miso-ramen_6919a.jpg


鍋でつくるインスタントラーメンに、炒めた豚ひき肉&野菜をのせました~!

マルちゃん正麺のみそ味 。  これに、ねぎからしをのせて食べたら、さらに
美味しかったよ~!!



chimaki_6929b.jpg


今回は、豚肉のちまきを食べた。  『鶏てり』のもけっこう美味しかったけどねっ♪




毎日、すごく蒸し暑かったり、ゲリラ豪雨が頻繁にあったり、大変な天気が
続いてるけど、やっとこれから夏らしい晴れ間が続くみたいだよね~ [晴れ][晴れ][晴れ]

まだまだ余裕がなくて、夏を楽しむゾ~♪ 的な気分がついてこないけど、とにかく
体力がキーポイント!!  疲れにくいカラダをつくりたい!

8月はふだんの休みくらいしかとらないから、9月の連休はどっか行きたいなぁ~♪


話し変わるけど、セルライトってむかつく。 (「・ω・)「ガオー

エステなどに行かずとも解消する方法はないかな~??


おやすみっ!!

 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがと~。 ランキング参加中~。 2つのバナーをクリックして応援してちょー♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。