SSブログ

クワ・メダ・ツノ・モル [生きもの]




2013-ookuwa_6987a.jpg


菌糸ビンから出した、一番大きい オオクワガタ

ちゃんと測るやつがないからあれだけど、パパクワの77mmは超えてるっぽい!



2013-ookuwa_7004a.jpg


やっぱカッコイイよ! (●´∀`)v

あと4匹孵化したから、エサ置きの木とか買って来なきゃー。




2013-miyukimedaka_6972b.jpg


今年生まれた ミユキメダカ 、だいぶ大きくなってきました~!

現在も、産卵は続いていて、生まれたて稚魚も16匹います。 ('∀'●)




今日も、ツノツノたちの想い出の写真だよ~♪



tarako_030b.jpg


アプリコットツノガエルの タラコ 。   水換えたては、活き活きみえて気持ちいいねぇ!



sinamon_066a.jpg


クランウェルの シナモン 。   いい姿勢だなっ!  きれいな顔 ~ ('∀'●)




moru_006b.jpg


モル。をいっぱい飼ってた時の 。  世話は大変だったけど、みんな愛おしかったなぁ。。

左から、つみきちゃん、トントン 。 奥が、シュガー、手前が、バター 。 ちゅっぴ~


モルモット、かわいい~~!!! [揺れるハート]  o( ̄▽ ̄o)



また週の半ばがやってきました。  後半もがんばるぞ~~~!!

ベル、産まないかなぁ~~。  夏に向かってテンションをもっと上げたい!!




 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日も来てくれてありがとー [黒ハート] バナーをクリックしてランキングの応援してねっ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。