SSブログ

モルシャン [モルモット]




chuppie_7310a.jpg


ちゅっぴ~ 、久しぶりのシャンプー [黒ハート]



chuppie_7313a.jpg


萌え角度からのぉ~~~




chuppie_7315a.jpg


チラ見っ。[目]



chuppie_7319a.jpg


気持ちよかったのか、おとなしかった。。




ramen_7376a.jpg


お昼ごはんに作った〝 マルちゃん正麺 〟の みそラーメン。

キャベツ&長ネギ炒めをのせて、冷え冷えの長ネギきざみをのせて、
からしネギをのせて出来上がり~!!  超うまうまでしたっ。 ('∀'●)




yaeyama_7384.JPG


昨日のブログに載せた子じゃないほうの
ヤエヤマアオガエル [黒ハート]



なんかラーメンの写真みてたら、お腹空いてきちゃった~! /(°ё°)\
でも、今日は我慢しよう。  これから寝るしー。

朝が来る!  蝉が叫んだ!  明るくなる前に寝よう。


おやすみ~ ヽ( ゚ ∀ ゚ )ノ三



 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続、生まれた!暑かったねぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。