SSブログ

寝顔ず&モグたん。 [生きもの]



hinata_4775a.jpg


ねてる。 [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



hinata_4780a.jpg


ねてる。 [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



chuppie_4768b.jpg


ねてる。 [眠い(睡眠)]
[眠い(睡眠)]  (寝顔、見えてませんが。)




chuppie_7299a.jpg


湯上りちゅっぴ~ のタオルドライ中の動画を撮りました~。


          ↓          ↓




( 動画URL : http://youtu.be/UkEYyqcNCzM )


なんてことないけど愛おしい時間・・・。 [犬]




今日のツノ 。   ~ ベルツノガエル ~



mogutan_000239_463a.jpg


モグたん


先日、ちょびっと産卵したんだけど、雄とタイミングが合わず無精卵でした~。  残念っ・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




今日は、仲良しの親戚の人とすごく久しぶりに会いま~す。  楽しみ!!

あまり暑くないといいなーー。  あとゲリラ豪雨とかもなしでっ!!!

ジャイミルとコオロギに餌あげて寝よう。。


おやすみー ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

ランキング参加中~。 2つのバナーをクリックするとランキングがUPするかも! よろぴくねっ♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤモリとカエルつの☆くわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。