SSブログ

つの☆くわ [ツノガエル]




昔、飼ってた Kieeちゃん みたく、こういうしっかりした足に育てたいと思う!



kiee_066.jpg


すごく大きいオタマジャクシだった。 (”)~



kiee_106.jpg


ある程度大きくなるまで土飼育だった。



kiee_107.jpg


上陸して半年くらいは魚の刺身をあげていた。



思い出すと、置き場所的に少しの紫外線もよかったのかもなー。

カエルも、足・腰が丈夫でしっかりしてることが大事だな~とつくづく思う。

最近の飼い方より昔やってた飼い方のほうが、丈夫で長く健康でいる気がする
今日この頃。。




オオクワガタ の動画~ 。





動画URL : http://youtu.be/UpMRwf3eI_w


フルーツ味の昆虫ゼリーより、黒糖味のゼリーのほうがよく食べる。

黒糖味のゼリーは、ゆっぴーも食べたくなるくらいイイにおひぃ・・・ (@ ̄ρ ̄@)




今日は早番なので、早めに寝るのだ。 (=゚ω゚)ノ

仕事おわったら、マッサージ行こうかな~。 そろそろコリMAX!!





 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

ヘビが孵る夢をみた! きっと孵る ・・・きっと [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。