SSブログ

革ツノちゃん & つぶやき。 [つくったもの]




kawa-tuno_001a.jpg


                  ~ 革製のツノガエル ~




今夜は鼻炎がひど~い。。 くしゃみと鼻水がとまらん。 [犬]
生き物部屋のミニ扇風機で、ちゅっぴ~(モルモット)の毛が舞ってるのかもー。


昨日は、久々のフルタイム勤務。 今日もだけど。
新しい仕事のほうも少し慣れてきて、やっと気持ちの余裕が出てきた感じ。
あとは疲れにくいカラダをつくること。 一日30分の軽い運動をするスタジオに
通おうか迷っている最中~。 無料体験に参加してみようかな。。


今、シシバナ が横を通ってびっくりした。 Σ( ̄□ ̄;) やばい、やばい。
ケージの戸締りはしっかりと~!


飲み物、すごい飲んじゃう。 アイスもほとんど毎日食べちゃう 。。


ゆっぴ~の遠くへ出かける夏休みは9月で、今月は BBQ もするし楽しみ!
早く夏休み気分した~い。 今年はニジマスいっぱい釣れるかな~?!
塩焼きが食べたいな! あと、焼きトウモロコシも。
最近、野菜がおいしいから野菜がたべたい。 もちろん、肉も~!


今年で3年飼ってる オオクワガタ の雌の食欲がすごい。 今年は雄と一緒に
してないから卵は持ってないんだけど、キッチンに行くたび置いてある棚の上を
見るといつも食べてる。 産卵前と変わらないような食欲だ! (☆_☆)
でも、その食べてる姿に癒される。


今日は、妹の誕生日 ♪  プレゼント何にしようかなぁ~~ [リボン]


今日も早番!  もう寝なきゃ。


おやすみ ~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート] みんな楽しい夏休みをねっ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つの☆くわベルツノガエル動画。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。