SSブログ

生まれた生まれた [ヒョウモントカゲモドキ]




ハイポスノー ♀ × スーパーマックスノー ♂ から生まれた ♂ と
ヘテロラプター ♀ とをかけた2クラッチめのベビーが昨日、2匹
孵ってました~。  今回は1クラッチめの2匹と、色や模様が
違います。  30~31℃で約1ヶ月で生まれました。



20130823_183957_429a.jpg




20130823_184044_924a.jpg




20130823_184128_743a.jpg



やっぱり、卵の大きさでイメージするより出てくる幼体が大きくて
びっくりするな~。



20130823_184257_832a.jpg



この白い子は何の種類になるんでしょうか?  成長が楽しみ!!



20130823_184300_525a.jpg




20130823_184438_167a.jpg




20130823_184505_467a.jpg



尻尾の付け根の丸模様が面白い!  この子の柄は1クラッチめの2匹と
違うので、どんなふうになっていくのか楽しみ!!



20130823_185431_804.jpg



ああ・・・  コオロギの繁殖、がんばらなくっちゃっ・・・  /(°ё°)\




tuno-netsuke_234527_033b.jpg



この前、ガチャで出なかった欲しかったツノツノを友達が送ってくれました!

ありがとうね ♪♪  ゆぴぴ感激~~~!!!


 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]  バナーを押してランキングの応援よろぴく~♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。