SSブログ

おはよ~ [生きもの]




寝る前にUPしようと思ったのが眠くてミスって全部消えて、書き直す
エネルギーが残ってなかったゆっぴーです!(笑)

今日は仕事が午後からなので、7時間くらい眠れてわりと気持ちよ良く
起きれた~ [晴れ]


昨日と一昨日とか、もう朝と夜がバイクだと、半袖で涼しく感じるくらいに
なって、夏休み気分する前にもう秋になっちゃったみたいで焦ったけど
今日からまた暑さが戻ったのかな?!

涼しくはなって欲しいんだけど、秋になるともう今年がどんどん終わりに
近づいてる感がしてきて、このままじゃいけない感がしてくるから焦る。。



purin_7760a.jpg


これ、プリンなのです!  パンがプリンと一体になったようなプリンケーキ的な・・・

初めてのプリン食感!!  なかなか美味しかった。  朝食にもイイかもな~ ♪




orange_029a.jpg


これは、ヒョウモントカゲモドキの オレンジ (名前) の小さい頃。

次は、この子の卵が孵る予定です。



orange_030a.jpg


現在、尻尾は再生尾なんだけど、もともと鮮やかなオレンジ色がはいった尻尾なので
どのくらい子供に引き継がれるか楽しみ!!



Image031b.jpg


最初、ずっと雄かと思って飼ってて、イケメンだな~と思ってたけど女の子でした!

今でも超美形なので、きっと子供たちも・・・?!  1クラッチめの卵は気付くの遅くて
転がされてダメになってしまったので、今度の卵が無事に孵れば オレンジ の初めての
ベイベ~になります。  楽しみ!!




belltty_037a.jpg


ベルツノガエルの ベルティ~ の小さい頃の写真です。

グリーン系(赤が少ない)のベルも綺麗だ~ ♪  またいつかお迎えしたい!




さ!  洗濯機が止まる前にシャワー浴びてこよ~っと。


また夜に~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もぽち!っとよろぴくね  [黒ハート]  また遊びに来てね~ (・∀・)ノ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。