SSブログ

ハチクラ入荷レザー&走るヒョウモン [あとりえ ぎん速報!]



爬虫類倶楽部 中野店 に 『あとりえ ぎん』 から入荷でーす!!



hachikura_7678a.jpg


今回は、こんな ヒョウモントカゲモドキ にしてみました!  キーホルダー 。



hachikura_7665a.jpg


フトアゴヒゲトカゲ の カードケース & キーホルダー 。



hachikura_7666a.jpg


今回は、赤めのオレンジで。  グレーっぽいフトアゴの本物が見たいなぁ~。


お店で話しをしてたら、この間の埼玉の “ブラックアウト!” 行けばよかったなぁ~と。
爬虫類イベント、年々盛り上がってキテルよなー。
とりあえず、今年は “とんぶり” がかなり楽しみっ!  来年は作る時間をとってグッズで
参加したいなぁ~。



なんか、ツクツクボウシが鳴き始めた。  早起きだな~、セミは。  今、5:11。




hyoumon_7860a.jpg


うちのヒョウモンの女の子部屋。  エサをあげるためにプラケのフタを開けると・・・

こんなふうにみんな走って来ます。  待ちきれなくて乗り出すヤツも。(笑)



hyoumon_7869a.jpg


上手に順番を考えてピンセットを差し出さないと、ジャイミルの奪い合いになります。

カメも走ってくるけど、ヤモリも走って来るんだな~と思う今日この頃。。




ogikubohachiman_8393a.jpg


『荻窪八幡神社』 の カエル。  もうすぐお祭りがあるので、ベルの産卵が成功するように
お参りして来ようと思う。(笑)

 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう!! また来てね ♪  ぽち!っとよろしくね ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘビとカエルカンパイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。