SSブログ

アンくんのお食事ムービー&犯虫。 [ヒキガエル]




IMG_8038a.jpg


おなかペコペコ、アンくん 。 今日は、冷凍コオロギ(解凍済み)がごはんです [黒ハート]



アンくん のお食事ムービーを撮りました~!! (時々、ゆっぴーの手が邪魔ですが。)

     ↓
             ↓             ↓




動画URL : http://youtu.be/9wydpxWr-5Y


乾燥or冷凍コオロギを食べてくれると、何かの時助かるかもっ。 置き餌で食べて
くれたらもっと助かるけど。(笑) 今度、揺らさなくても食べるかやってみよう。 (・・)ノ




IMG_8023.JPG


庭の鉢に植わってる花。 ピンクの星がいっぱいあるみたい! 何てお花?

これの色違いで白い花が咲くのもあります。




IMG_8018.JPG


池のホテイアオイ。 最近、誰かが食べてるみたいなんです・・・。

こんなしっかりした葉を食べるって、けっこうしっかりした口を持つ蝶かなんかの幼虫?

嫌だな~・・・ みつけて捕るの。。 デカい幼虫だったらピンセットでつまむのとかムリ!



IMG_8015.JPG


ん?   んん?!   んんん??!



IMG_8013a.jpg


こいつらが犯人??!    ・・・ たぶんそう!!


ショウリョウバッタ って、ホテイアオイ 食べるんだっ。 Σ( ̄□ ̄;)

まぁ、ホテイアオイはどんどん増えるからイイけどさ。

今年は花が咲かなくて寂し~。 去年、友達がくれたやつは咲いたのになぁ~。。

斑入りのホテイアオイだったな、もらったやつは。 種類で咲いたり咲かなかったり?!



今日は、朝から仕事があるから早めに寝る。 棚卸があるんだよ~~ (=ΦωΦ=)


おやすみ~ ☆彡


 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがと~ [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。